幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

【ペットの食育】2016年の講座日程が決まりました。

クリスマスレッスンも無事に終了し、
あとは、12月30日のお節レッスンを残すだけとなりました。
今年もあとわずかですね。
気温が上がったり下がったり、また、忙しさから体調を崩しやすいので、
皆さん、どうぞお大事に♡


さて、来年の入門講座、2級認定講座の日程が決まりましたので、お知らせします。
来年最初の1級講座は、3月7日、8日のようです。
入門講座と2級認定講座は、別々の講師の講座を受けていただくことができます。
無事希望の講座まで受けられますように、スケジュール調整してくださいね。


私の講座は、次の通りです。

■栃木県日光市での入門講座

1月9日(土)10:00~13:00
お申込み先が、ドッグスクールHappy Friendsさんになりますので、
こちらのブログをご参照ください。
↓↓
http://happyfriends0911.blog28.fc2.com/

■埼玉県三郷市の自宅での入門講座

1月21日(木) 10:30~13:30
2月 6日(土) 13:00~16:00
2月18日(木) 10:30~13:30
3月 6日(日) 13:00~16:00


■埼玉県三郷市の自宅での2級認定講座

1月15日(金)、1月16日(土) 9:30~16:30
2月 6日(土)、2月18日(土) 9:30~16:30


講座詳細は、こちらのブログでご案内しています。
↓↓
http://blog.livedoor.jp/gohanlesson/


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。