幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

【お知らせ】モノ・マガジンにレシピが掲載されました

こんばんは。
あっという間に12月になりましたね。
今年は、新しいお仕事たくさんさせていただいたなぁと思っていた11月半ば、
もう一つ、急ぎの雑誌のお仕事が入りました。

その雑誌が、昨日発売されましたのでお知らせしますね。

モノマガジン

モノ・マガジンです!

ペット関連の雑誌や会報誌などには、
数々のレシピや、取材などの記事を掲載いただきましたが、
一般誌は初めてです。


プレミアムなペットフード
愛猫と愛犬のごちそうと健康食



という特集に掲載されております。

●犬ごはんレシピ
アップルミートパスタ
鶏と根菜のシチュー
ちゃちゃっとラム丼
タラの鍋風

●猫ごはんレシピ
焼き鮭定食
チキンバーグきらきらあんかけ

の6レシピとお写真を担当させていただきました。
是非ご覧くださいませ。





さて、今年のペット食育協会の講座は、
2級講座の後半を残すだけとなりまして、
ほぼ終了しております。
来年の開催予定を早々にアップさせていただきますね。


今月は、いつものように埼玉県三郷市の自宅で
クリスマスレッスンとおせちレッスンを予定しています。


●クリスマスレッスンは、

12月17日(木) 10:30~
12月20日(日)  9:30~
レッスン代: 5,500円


●おせちレッスンは、

12月26日(土)  9:30~
12月30日(水)  9:30~
レッスン代: 6,000円

クリスマスレッスンは、まだ内容が決まってませんが、
おせちレッスンは、こんな感じになる予定です。

2015おせちレッスン

鮭バーグ(前回のレッスンと同じものでごめんなさい)
花シューマイ
伊達巻
野菜の豚肉巻き
簡単ローストビーフ
煮物
黒豆

今年も重箱を用意しますので、可愛く詰めてくださいね。
内容は変更になることがありますので、ご了承ください。

クリスマスレッスンの写真、早々にアップしますので、
もうしばらくお待ちくださいね。


ご参加ご希望の方は、
こちらの講座用フォームのコメント欄に、〇〇日の〇〇レッスン参加希望とご記入の上、送信してください。
↓↓
PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S48482724/
携帯電話専用 : http://ws.formzu.net/mfgen/S48482724/

ということで、今日は以上です。
溜まっている犬ごはんの写真、頑張ってアップしますね。


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。