幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

【犬ごはん】アップルミートパスタ

1月、2月中の講座はこちらです♪
↓↓

●どれくらいの量をどんな割合であげていいかわからない
●栄養バランスが心配
●ドッグフードはダメなの?という不安がある
●塩分は大丈夫?
●手作りごはんは難しくて続けられなそう

そんな不安を抱えている方は、どうぞいらしてください。

☆計りを使わない
☆栄養計算をしない
☆毎日続けられる

そんな手作りごはんをお教えします。
調理実演付きです。

ペット食育協会®の愛犬愛猫の手作り犬ごはんのセミナー(ペット食育入門講座)

●1月 15日(木)13:00~ 埼玉県三郷市
●1月 31日(土)13:00~ 埼玉県三郷市

★2級認定講座

● 休日コース2日間 2月8日(日)、2月15日(日) 9:30~16:30

詳しくはブログ犬ごはんレッスンをご覧ください。
↓↓
http://blog.livedoor.jp/gohanlesson/

すぐにお申し込みしたいかたはこちらのお申込みフォームから
入門講座、2級講座とも共通のお申込みフォームになります。
↓↓
PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S48482724/
携帯電話専用 : http://ws.formzu.net/mfgen/S48482724/

=====

前回ご紹介したオムレツに使ったひき肉、大目に買ってあったので残っていました。
こんなごはんになりました。


IMG_9454.jpg

りんごとひき肉とショートパスタが入っているので、
アップルミートパスタと命名しました。

りんご、いただきものも多いと思います。
食べきれなくて残っていませんか?
人の世界でも、一日一個のりんごは、医者を遠ざける
と言います。
犬ごはんにも使ってくださいね。
生だと食べてくれないという子にもいいですね。
すりおろしてもOKです。


IMG_9451.jpg

ひき肉をニンニクと一緒に炒める



白菜、しいたけ、りんごを入れてさらに炒める



お湯をひたひたより大目にそそぐ(パスタが水分を多く吸います)



パスタが柔らかくなったらできあがりです


IMG_9452.jpg


早ゆでのものを使うとさらに時間短縮ができますね。
ここのところ赤い野菜の買い置きがなくて、彩があまりよくありませんが、こういう時があっても大丈夫です。


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。