幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!



参加者募集中!『カラフルプルルンゼリー寄せ』のレッスン

6月以降のペット食育協会®の講座開催予定が決まりました。

★犬ごはんのセミナー『かんたん!愛犬愛猫の手作りごはん(ペット食育入門講座)』
埼玉県三郷市での開催です

6月12日(木)10:00~12:30
         13:30~16:00(午後ご希望の方がいらして、講座を追加しました)
6月29日(日)13:00~15:30
7月20日(日)13:00~15:30
8月29日(日)13:00~15:30

★もうちょっと勉強したい方のためのペット食育士2級認定講座

5月25日(日)、6月 8日(日)、6月22日(日)10:00~15:00
6月27日(金)、7月11日(金)、7月25日(金)10:00~15:00
7月13日(日)、7月27日(日)、8月10日(日)10:00~15:00

詳細、お申込み、お問い合わせは、こちらから。

↓↓
http://blog.livedoor.jp/gohanlesson/

=====

今日の犬ごはんは、ゼリー寄せ。

DSC_0017.jpg

=====

第2回のハッピーナッツクッキングの内容が決まりました。
日時は、6月15日13:30~になります。

今回のお題は、

憂鬱な梅雨をキラキラに変える

『カラフルプリプリゼリーセット』


トップの写真の4種のゼリー寄せを作ります。
お惣菜系のゼリーが2品、おやつゼリーが2品の実習をします。
お留守番ワンちゃんへゼリーセットをお土産にお持ち帰りいただきます。

ゼリー寄せは、思っているよりとても簡単に作れます。
写真を見て、お中元のゼリーみたい!って言った方がいたんですよ。
お友だちわんちゃんへの愛情いっぱいの贈り物にもいかがでしょう?

憂鬱な梅雨も、こんなカラフルゼリーで楽しく乗り切りましょう。

Bull Peenatsさんのブログでただいま参加者募集中です。
詳しくは、こちらをご覧ください。
↓↓
http://bullpeenats.blog.fc2.com/blog-entry-223.html


また、この日ご都合の悪い方
遠くてBull Peenatsさんへは行けないという方
のために、私の自宅でも同じレッスンを開催します。

6月21日(土) 11:00~14:00
7月 6日(日) 11:00~14:00

Facebookページで詳しくご案内していますので、
こちらをご覧くださいね。
↓↓
https://www.facebook.com/events/1464285040479251/

ブログランキングに参加しています。お役に立ったらよろしく!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
