幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

【犬ごはん】鮎のフライを豪快に食べる!

★かんたん!愛犬愛猫の手作りごはん(ペット食育入門講座)
埼玉県三郷市での開催です

5月17日(土)13:00~15:30
5月28日(水)10:00~12:30
6月12日(木)10:00~12:30
6月29日(日)13:00~15:30


★もうちょっと勉強したい方のためのペット食育士2級認定講座

5月20日(火)、6月3日(火)、6月17日(火) 10:00~15:00
5月25日(日)、6月8日(日)、6月22日(日) 10:00~15:00

詳細、お申込み、お問い合わせは、こちらから。

↓↓

http://blog.livedoor.jp/gohanlesson/


=====

今日の犬ごはんは、鮎のフライ~♪

幼鮎のフライ

=====


こんにちは~、ペット食育協会®上級食育指導士で食生活アドバイザーのうえずみひろこです。
ゴールデンウィーク後半は、いかがお過ごしでしょうか?


私は、自宅での6時間x2日間の2級認定講座を無事終了しました。
休日返上で頑張る飼い主さんの応援をできたこと、そして、
手作り犬ごはんをこれから不安なく楽しんでいただける方がまた増えたこと、
とても嬉しいです。


さて、先日のわんちゃんの手作りごはんの料理教室のハッピーナッツクッキングの様子を、
開催させていただいたBull Peenatsさんの店長さんがブログにアップしてくださいました。 ← クリックするとブログに飛びます


次回開催は、6月15日(日)の予定です。
さて、次回のテーマは何にしましょうか?
またまた楽しいお料理教室になるようにレシピ考えてみたいと思います。


5月11日(日)のお料理教室も募集中です。
ハッピーナッツクッキングと同じメニューになります。
母の日ですが、お時間ある方は一緒に楽しみましょう。

こちらの記事でご案内しています。
↓↓
http://shiawasenotable.blog122.fc2.com/blog-entry-863.html




さて、今日の犬ごはんは、小さなワカサギくらいの鮎をフライにしてみました。
もちろん、これは私とオット用だったのですが、わりと量があったので
AnnyとJuddyにも分けてあげました。


フライがダメなんて誰が決めたの?
出来上がりのごはんに油をたら~っと回しかけるなら、
油であげても、形が違うだけであまり変わりはないと思うのですが。


どんなごはんにしても食いつきが悪いというわんちゃんに
どうぞお試しくださいませ。


きっと、きっと、目を剥いてこんな風に食べてくれると思いますよん♪
でも、いつもいつもはダメですよ、メタボ体型まっしぐらっていうことになりかねませんもんね。






ブログランキングに参加しています。お役に立ったらよろしく!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。