幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

【犬ごはん】あさりと春キャベツのパスタ

今日の犬ごはんは、アサリと春キャベツのパスタ。


あさりと春キャベツのパスタ


=====

Facebookページにアップしたごはんです。
わんシェフ見習い中にレシピを掲載しています。


https://www.facebook.com/photo.php?fbid=478888862212677&set=a.449183398516557.1073741828.428940947207469&type=1&theaterあさりと春キャベツのパスタ

ブログランキングに参加しています。お役に立ったらよろしく!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村


=====


★かんたん!愛犬愛猫の手作りごはん(ペット食育入門講座)

4月12日(土)13:00~15:30
4月26日(土)13:00~15:30
5月17日(土)13:00~15:30
5月28日(水)10:00~12:30
6月12日(木)10:00~12:30
6月29日(日)13:00~15:30


★もうちょっと勉強したい方のためのペット食育士2級認定講座

4月15日(火)、4月17日(木)、4月23日(水)10:00~15:00
5月3日(土/祭日)、5月4日(日/祭日)    10:00~17:00
5月20日(火)、6月3日(火)、6月17日(火) 10:00~15:00
5月25日(日)、6月8日(日)、6月22日(日) 10:00~15:00

詳細、お申込み、お問い合わせは、こちらから。

↓↓

http://blog.livedoor.jp/gohanlesson/


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。