幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

スポンサーサイト


Facebookページを開設しました!、、、【手作り犬ごはん】ワンプレートごはん*

今日の犬ごはんは、ワンプレートごはん風*


ワンプレートごはん風


=====


まずはお知らせです。


今日の犬ごはん、なかなか更新できなくてごめんなさい。
ブログは、写真をリサイズするなどの手間がかかって
ついつい簡単なFacebookでの投稿をメインにしていました。


個人のFacebookは、公開していますので、
登録すればどなたでも見ていただけるのですが、

個人名での登録はちょっと、、、
そもそも操作を覚えるのが面倒、、、
まだガラ系なので対応できない、、、

などなど、皆さん色々ご事情もあるかと思いまして
このたび、Facebookに登録していなくてもご覧いただける

Facebookページを開設しました。


メインは、我が家の毎日の犬ごはんですが、
セミナー他、色々な情報発信がいちばん早くできるのが
こちらのFacebookページです。


どなたでもご覧いただけますので、どうぞご活用くださいね☆
アドレスは、こちらになります。
↓↓
https://www.facebook.com/shiawasenotable



=====


さて、今日の犬ごはんです。
一昨日、久しぶりの来客がありました。
写真が撮れなかったので、お友達が撮ってくれた写真を拝借しました。


おもてなしメニューはこんな感じ。

スパニッシュオムレツ
牛肉の簡単ローストビーフ
カリフラワーのブルーチーズグラタン
ミネストローネスープ
タラコときのこのパスタ

そして食後のデザートは、

りんごのタルト。


おもてなしメニュー


りんごのタルトは、出来たてが美味しいので
皆さんが来てから焼きました。
実は、このりんごのタルトが最大のお目当てだったのです。
喜んでいただけたので、ホッとしています。


りんごのタルト


AnnyとJuddy、さすがにこのタルトはもらえなかったのですが、

予め取り分けておいた簡単ローストビーフの切れ端
ローストビーフの付け合わせのサラダ
スパニッシュオムレツの残り物
茹で上げた時に取り分けておいたパスタ

を夕ごはんにもらえることになりました。


ここに、これまた予め取り分けておいたミネストローネスープのスープだけをかけてあげて、あっという間にこの日の夕方の犬ごはんが完成です。


ミネストローネの『玉ねぎなし』は、どうやって取り分けるの?という方は、Facebookページの方にも書いてありますので、是非ご参考になさってくださいね。


ではでは、今日はこれにて失礼いたします。


=====


ブログランキングに参加しています。お役に立ったらよろしく!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村



ペットのごはん(ペットフード、手作りごはん)の悩み解消してみませんか?


■入門講座は、

2月 7日(金)埼玉県三郷市
2月13日(木)東京都渋谷区恵比寿
2月22日(土)埼玉県三郷市

になります。

■2級認定講座は、

①1月29日(水)
②2月 5日(水)
③2月12日(水)
の10:00~15:00


①2月16日(日)
②3月 9日(日)
③3月30日(日)
の10:00~15:00


①3月12日(水)
②3月20日(木)
③3月26日(水)
の10:00~15:00

いずれも埼玉県三郷市の自宅です。
どちらの講座からでも、ご都合のよい日を
①、②、③からお選びください。


休日は、お忙しい方が多いみたいなので、
今回は、2週間おきにスケジュールしてみました。


ということで、取り急ぎ講座のご案内でした。
こちらで詳しくお知らせしています。
↓↓

http://blog.livedoor.jp/gohanlesson/archives/51877516.html


Twitter: uezumihiroko
Facebook: http://facebook.com/h.uezumi
Facebookページ:http://facebook.com/siawasenotable




スポンサーサイト

-1 Comments

景子 says..."No title"
こんばんは~
ブログにおじゃましました

パスタもケーキも大好きです
ぜひ、次回もおうちパーティーを開催してください^^
マッキーとともにおまちしております
2014.01.15 00:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
