幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

【犬ごはん】わんこお節

今日の犬ごはんは、わんこお節。


わんこおせち


=====


謹賀新年

あけましておめでとうございます。
お正月休みも今日までという方が多いでしょうか。
ご挨拶遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。


2014Anny.jpg

アニーからもごあいさつ。
4月で14才になります。
一日中寝てばかりですが、夕方のお散歩には出ています。
それから、夕ご飯の前のボール遊びは相変わらず頑張っています。

パパが大好きで、いつもくっついています。


2014Juddy.jpg

ジュディーからもごあいさつです。
この子は私にべったり。
若者は元気いっぱいでカメラからいつもはみ出てしまいます。


inuosechi.jpg

こんな2匹の新年初の犬ごはんは、
年末のレッスンで作ったお節です。
冷凍してとっておきました。
このお重ひとつで、アニーとジュディーの2匹分。
あっという間に完食でした。


今年も、幸せのテーブルの犬ごはんをよろしくお願いいたします。
講座のご案内は、明日アップさせていただきますね。


ブログランキングに参加しています。お役に立ったらよろしく!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村


Twitter: uezumihiroko
Facebook: http://facebook.com/h.uezumi

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。