幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

【犬ごはん】鱈のお鍋風

今日の犬ごはんは、鱈のお鍋風。


鱈のお鍋風1


=====


気温がぐ~んと下がって、朝起きるのがだんだん辛くなりますね。
いつまでもぬくぬくお布団の中にいたい。


わんこたちも、やっと湯たんぽ代わりになってくれる季節になりました。


先日、オットがかわいい Ear Warmer いただいてきました。
オットの頭はかなり大きいので、長さが足りなくて、
その時に、ちょっとふざけてJuddyの耳につけてあげたんです。


Juddyったら、ただ一度だけそんなことして遊んだだけで、
あれは、自分が遊べるおもちゃだと勘違いしているみたい。


今日は、朝からテーブルの上に置いてあった Ear Warmer を見つけて、
何やら私にひ~ひ~、、、訴えているのです。
そんなところを動画を撮ってみました。
Juddyの Ear Warmer姿、かわいいので見てくださいね。






さて、今日の犬ごはんの鱈のお鍋風は、
これまた動画にしてみましたので、ご参考にしてください。
寒い日はお鍋ですね。


先日、鱈のお鍋をしたんです。
食べながら、

鱈もうないの?

というオットに

もうないよ!

って答えといたけど、
実はわんこ用に一切れとっておきました。

前日に残ったネギ以外の野菜をそのまま流用。
Anny一人分なら鱈ひと切れは、一日分以上ですが、
Juddyの分も合わせるととてもとても足りません。


それで、豚のこま切れ肉をプラスしてあげました。


飼い主さんは、ポン酢などつければ、わんちゃんと一緒のごはんが食べられます。






雪がたくさん降っているところもあるようですので、
どうぞ風邪をひきませんように。。。
体の中から温めましょう♪


=====

上住裕子(うえずみひろこ)の
幸せ犬ごはんの講座日程は、こちらをご覧ください。


■入門講座は、

●11月16日(土)13:00~15:30 東京都千代田区飯田橋
 アップを忘れていました。まだ受け付けております。
 お申込みお急ぎくださいね。


●11月24日(日)13:00~15:30 埼玉県三郷市の自宅

●12月 5日(木)13:15~15:45 東京都渋谷区恵比寿

●12月12日(木)13:00~15:30 埼玉県三郷市の自宅 


1074726_407218816053233_1183868343_o.jpg
 

■2級認定講座は、

①11月30日
②12月 7日
③12月14日 
いづれも10:00~15:00 埼玉県三郷市の自宅


お申し込みは、このブログのメールフォームからでもOKですが、
詳細は、こちらのブログにてご確認くださいね。

http://blog.livedoor.jp/gohanlesson/

ブログランキングに参加しています。お役に立ったらよろしく!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村


Twitter: uezumihiroko
Facebook: http://facebook.com/h.uezumi


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。