幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!



英ゴルのJuddy4才になりました!


今日の犬ごはんは、豚肉とかぼちゃの普通のごはん♪


1234870_422865921155189_1314339496_n.jpg


=====


8月22日、Juddyがお陰さまで4才になりました。

Juddyが初めて我が家に来た時のブログでは、
こんなことを書いてました。



Juddyを育てている時の様子は、こんな感じ。


AnnyとJuddyの距離がなかなか縮まらなかった日々はこちら。


初手作りごはんは、ちょっと切り方が大きすぎたかな?


とにかくたくさんの人に抱っこしてもらいました。


Annyに遊びのアピールするものの、完全無視されちゃう日々。


Juddyは、生後50日過ぎくらいから手作りごはんを食べて育ちました。


こんなかわいい時期は、あっという間に過ぎてしまい、
お誕生日も忘れてしまうくらいの、もう4才なんてね。


特別なことはしませんでしたが、
Juddyからはこんなメッセージが。。。


****

4才のお誕生日だけど、ご飯が食べられるだけで幸せ!
あとは、いっぱいいっぱい遊んでくれて、、、
それから、、、
それから、、、
ママがずっとそばにいてくれたらいいんだ!

***

、、、ってJuddyがささやいたような気がしたのでした~♪


お誕生日ケーキは、日を改めて作ってあげたいと思います。



=====

上住裕子(うえずみひろこ)の
幸せ犬ごはんの講座日程は、こちらをご覧ください。

■入門講座は、

●9月12日(木)13:00~15:30 埼玉県三郷市(調理実演あり)
  こちらの講座は、残席2となっております。
●9月28日(土)13:00~15:30 埼玉県三郷市(調理実演あり)
●10月6日(日)13:00~15:30 東京都渋谷区恵比寿

1074726_407218816053233_1183868343_o.jpg
 

■2級認定講座は、


埼玉県三郷市の自宅

●9月21日、29日、10月3日の13:00~17:00の3日間

●10月9日、16日、23日の13:00~17:00の3日間


東京都渋谷区恵比寿

●10月13日、19日、26日の13:00~17:00の3日間


お申し込みは、このブログのメールフォームからでもOKですが、
詳細は、こちらのブログにてご確認くださいね。

http://blog.livedoor.jp/gohanlesson/

ブログランキングに参加しています。お役に立ったらよろしく!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村


Twitter: uezumihiroko
Facebook: http://facebook.com/h.uezumi


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
