幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!



【犬ごはん】枝豆クリームソースdeそうめん

人とペットの食生活のアドバイス、うえずみひろこです。



今日の犬ごはんは、枝豆クリームソースdeそうめん♪


256437_268212599953856_2122093913_o_20130722105920.jpg


=====


こんにちは~♪
今日は、あと一週間で閉園になるさつきドッグランで遊ぶわんこたちをご紹介。
涼しかった一昨日撮ったものを動画にしてみました。
さすがに遊んだ後のJuddyは、バテバテです。






それからもうひとつご報告、

わんわんシェフ見習い中

というサイトがあるのをご存じでしょうか?


このたび、わたくし
こちらのサイトで、プロとしての登録をし、
レシピを公開することになりました。

食材の量を記載していますが、
あくまでも目安ですので、
それぞれのわんちゃんにご相談で
量を加減してくださいね。


わんわんシェフ見習い中のサイトは、こちら

↓↓

http://wanchef.com/


しあわせのテーブル(ひろりん)
で、レシピをアップしています。
枝豆クリームソースdeそうめんもこちらでご紹介しています。
ご訪問いただければうれしいです。


=====

上住裕子(うえずみひろこ)の
幸せ犬ごはんの講座日程は、こちらをご覧ください。

●入門講座は、

7月27日(土)13:00~15:30 埼玉県三郷市(調理実演あり)
8月12日(月)13:00~15:30 埼玉県三郷市(調理実演あり)

1074726_407218816053233_1183868343_o.jpg
 

●2級認定講座は、

千代田区飯田橋

8月3日、17日、31日の13:00~17:00の3日間


詳細は、こちらのブログにてご覧くださいね。

http://blog.livedoor.jp/gohanlesson/

ブログランキングに参加しています。お役に立ったらよろしく!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村


Twitter: uezumihiroko
Facebook: http://facebook.com/h.uezumi



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
