幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

お揃いごはん、、、鶏手羽先と畑のお化けキュウリのスープ煮

今日の犬ごはんは、手羽先と畑のお化けキュウリのスープ煮。


お化けキュウリのごはん

=====


ひと雨降るたびに野菜はグングンって成長しますね。
うちの畑のキュウリが、こんなにでっかくなってしまいました。


キュウリは一日3cm伸びるので、
数日に一回畑に行って様子をみないといけないのですが、
なかなか行けません。


わんこもいるので、食べきれないということはないのですが、
なんせこんな大きさですよ。
40cm近くあるのではないでしょうか。


お化けキュウリ2


今日はこのお化けキュウリを半分と色々野菜を入れて
手羽先と一緒にスープ煮にしました。
iPhoneで動画にしてみたのでどうぞご覧ください。





私も一緒にいただきました。
手羽先からしっかり美味しいスープがとれるので
塩コショウだけで十分です。


お化けキュウリ1


=====

上住裕子(うえずみひろこ)の
幸せ犬ごはんの講座日程は、こちらをご覧ください。

●入門講座は、

7月12日(金)13:00~15:30 埼玉県三郷市 (調理実演あり) 残席2
7月27日(土)13:00~15:30 埼玉県三郷市(調理実演あり) 

●2級認定講座は、

東京都渋谷区恵比寿
7月14日(日)13:00~17:00
7月21日(日)13:00~17:00
7月28日(日)13:00~17:00


埼玉県三郷市(自宅)時間未定
7月17日(水)10:00~14:30
7月24日(水)10:00~14:30
7月26日(金)10:00~14:30
(8月の1級講座を受けたい方からのリクエストで急きょ日程を増やしました。
 入門講座を受講済みの方で、ご一緒できる方がいらしたら是非どうぞ。)



詳細は、こちらのブログにてご覧くださいね。

http://livedoor.blogcms.jp/blog/gohanlesson/article/edit?id=51855467

ブログランキングに参加しています。お役に立ったらよろしく!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村


Twitter: uezumihiroko
Facebook: http://facebook.com/h.uezumi


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。