幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!



わんスイーツの会始めます!

今日のわんスイーツは、バースデーチーズケーキ♪


wanスイーツ


=====


気がつけば一ヶ月もの間更新をさぼってました。
申し訳ありません、、、ごめんなさい。


突然ですが、、、


6月2日(日)から始めます!
以前からリクエスト多かったんです。
わんこのバースデーケーキやおやつなどを作るお教室。


随分前からいつやろう?
って思ってたんですが、
今流行りの


今でしょ!


って言葉が聞こえてきて、そしたら、
この日が空いていることに気づきました。


まだ詳細が決まっておりませんが、
私が開催しているセミナーの

ペット食育士2級認定講座を受けてくださった方
ペット食育入門講座を受けてくださった方

の順に優先的にご案内させていただくことにしますね。
講座を受けていただいていない方にもお席に空きがあればご参加いただけます。


まずは、どんなネーミングにしようかな?

わんわんスイーツの会
わんスイーツ倶楽部
犬おやつの会
みんなのおやつ倶楽部

あ~~っ、なんて私って発想が貧困なのぉ(涙)
こんなのどう?っていうアイデアあったら
是非お知恵お貸しくださいませ。


写真は、先日Annyのお誕生日に作ったチーズケーキ。
第一回目は何にするかも考えておりませんが、
飼い主さん用アレンジもお伝えしようと思います。


わたくし、イルプルー・シュル・ラ・セーヌにて、
http://www.ilpleut.co.jp/index.html
フランス菓子本科第一クール卒業
フランス菓子本科第二クール卒業
卒業研究科Iを終了
しております。
飼い主さんのお菓子作りの疑問にもお答えできますので、
是非是非楽しみにお待ちくださいね。


人間用スイーツのお教室も少しづつ始めますので、
その時はまたよろしくお願いいたします。


ただいまお申込みページを作っておりますので、詳細ご案内までしばらくお待ちくださいね。
では、また明日、、、おやすみなさ~い。。。


=====

上住裕子(うえずみひろこ)の
幸せ犬ごはんの講座日程は、こちらをご覧ください。

●入門講座は、

6月16日(日)13:00~15:30 埼玉県三郷市の自宅
6月30日(日)13:00~15:30 東京都渋谷区恵比寿 

●2級認定講座は、

東京都飯田橋
4月21日(日)13:30~17:30
5月12日(日)13:00~17:00
5月19日(日)13:30~17:30


埼玉県三郷市(自宅)での2級講座は、

5月22日、29日、6月5日
いずれも水曜日の10:00~14:30



詳細は、こちらのブログにてご覧くださいね。

http://blog.livedoor.jp/gohanlesson/


ブログランキングに参加しています。お役に立ったらよろしく!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村


Twitter: uezumihiroko
Facebook: http://facebook.com/h.uezumi



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
