幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!



【犬ごはん】わんこちらし寿司

4月14日(日)13:00~15:30
東京都千代田区のJR飯田橋駅西口から徒歩2分の場所で
入門講座を開催します。



今日の犬ごはんは、わんこちらし寿司。


わんこちらし寿司


=====

3月3日も過ぎてしまいましたが、
どんなひな祭りを過ごしましたか?


お雛様


この日、私は恵比寿での入門講座。
6名の受講生の皆さんといつものように楽しく過ごしました。
夕ごはんの準備は何も考えていなかったので、
ほんとに簡単なちらし寿司を作りました。


わんこちらし寿司の材料

ツナ缶
菜の花
ゴボウ
レンコン
ニンジン
焼き海苔
錦糸卵
ごはん
お酢


ツナ缶と煮干しと一緒に茹でた野菜をごはんと混ぜただけ。
お酢もちょっとだけ混ぜて、
海苔と錦糸卵をトッピングしました。


我が家の2wansは、もちろん女子ですもの
たまにはお祝いしてあげないとね。


=====

上住裕子(うえずみひろこ)の
幸せ犬ごはんの講座日程は、こちらをご覧ください。

入門講座は、
4月14日(日)13:00~15:30

2級認定講座は、東京都千代田区 JR飯田橋駅付近
4月21日(日)13:30~17:30
5月12日(日)13:00~17:00
5月19日(日)13:30~17:30


詳細は、ブログにてご覧くださいね。

http://blog.livedoor.jp/gohanlesson/


ブログランキングに参加しています。お役に立ったらよろしく!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村


Twitter: uezumihiroko
Facebook: http://facebook.com/h.uezumi



-2 Comments

mayue says..."4月なら…!"
2級講座参加できそうです〜。
ちょっと5月の日程を確認してみるので、調整できたらちゃんと申し込みさせていただきますね。

ちなみに…いつくらいまで申し込みって可能でしょうか??
2013.03.05 21:31 | URL | #qhVXTLRM [edit]
ひろりん says..."Re: 4月なら…!"
Mayueさん、こんばんは。
テキスト発注の都合があるので、一週間前までにお願いいたします。
2013.03.05 23:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
