幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

スポンサーサイト


須崎動物病院八王子セミナールームに来ています。


おはようございます。
今日はごはんの写真がないのです。


実は、昨日から八王子に来ております。
ペット食育協会の上級指導士養成講座の再受講にきています。


時々再受講を受けて知識の更新をしています。
何年も前に勉強したことをお教えするだけでは、
今のタイムリーな情報をお伝えできないからです。


何かセミナーを受ける時には、
そんなことも考えて講師の方がふさわしい方が
見極める力も必要ですね。


398070_335408639900918_1786446471_n.jpg

朝食は普段からあまり食べないので、
今朝は、こんなものをいただきました。

かぼちゃのポタージュ
シリアル
フルーツ&ヨーグルト
ヤサイジュース
コーヒー


部屋を出た瞬間に、
アッ!!
っと大変なことに気がつきました


お部屋のキーを部屋の中に忘れてしまったのです。
ごはんを食べるのが先か、
キーを再発行していただくのが先か、
悩みましたが、先にキーを発行してもらって
無事ごはんにありつけました。


そそっかしいのですよ、、、、私って。。。


550334_335060019935780_1956758531_n.jpg


こちらは、須崎獣医師とペット食育協会の上級指導士さんたちとの記念写真。

須崎獣医師の右となり   藤根悦子さん
左ととなり        高岡真知子さん
その左となり       安倍弘子さん
須崎獣医師の右上     伊藤先生
左上           黒沼朋子さん


Facebookをやっているみなさんには、
さすが上級指導士!上級の笑顔ですね♪
とすてきなコメントをいただきました。


さてさて、、、そんなこんなで、
入門講座のお申込みを多数いただきながら
確認のお返事をすっかり怠っておりました。


ずっと不安でおまちいただいた皆さま申し訳ありませんでした。
本日夜には、詳しい場所など改めてお返事させていいただきますね。


=====

幸せ犬ごはんの講座日程は、こちらをご覧ください。

入門講座は、
2月23日(土) 埼玉県三郷市
3月3日(日)  東京都渋谷区
3月23日(土) 埼玉県三郷市

2級認定講座は、埼玉県三郷市
2月24日(日)、3月2日(土)、3月9日(土)の3日間

になります。詳細は、ブログにてご覧くださいね。

http://blog.livedoor.jp/gohanlesson/


ブログランキングに参加しています。お役に立ったらよろしく!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村


Twitter: uezumihiroko
Facebook: http://facebook.com/h.uezumi

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
