幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

英ゴルJuddyの鼻息を公開!、、、【手作り犬ごはん】芽キャベツと新じゃがいものごはん

今日の犬ごはんは、春先取り、芽キャベツと新ジャガイモのポトフ風♪


芽キャベツと新じゃがいものポトフ風


======


外は、まだまだこれからが冬本番。
日中は風がなければ、お散歩も気持ちいいですが、
朝夕のお散歩は、ちょっと辛い季節ですね。


Annyは朝のお散歩はしませんが、
Juddyはパパとお散歩をします。
でね、、、いつも帰ってくるとJuddyの鼻息の話になるの。
馬のような鼻息を、「ふんっ!」ってするんです。
外だと白く吐く息が見えそうですよ。
ちょっとイメージつかめないと思うので、
動画で撮ってみました。


聞き逃さないでくださいねぇ。
最後の最後にやりますよ。「ふんっ!」って。





さて、そんなJuddyたちのごはんは、春先取りの
芽キャベツと新じゃがいものポトフ風。


人用ごはんをこんなのにしました。


カレイのムニエルバター醤油ソース


カレイのムニエル、ガーリックバター醤油風味
芽キャベツ、新ジャガイモ、レンコン、タコのバジルソース
菜の花とハムのパスタ(写真ありませんが)


ここからできたわんこ用がトップの写真のごはんです。

鶏肉(カレイは高いので)
新ジャガイモ
芽キャベツ
にんじん
れんこん
菜の花
白菜


外は寒いけど、ごはんは春の暖かいイメージになりました。


ブログランキングに参加しています。お役に立ったらよろしく!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村


Twitter: uezumihiroko
Facebook: http://facebook.com/h.uezumi



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。