fc2ブログ

幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

【犬ごはん】鶏肉と納豆のほうとう

今日の犬ごはんは、鶏肉と納豆のほうとう。


鶏肉と納豆のほうとう


*********

かつて勤めていた会社の同窓会に
オットと出掛けました。

久しぶりの夜の銀座、
有名ブランドのビルがとってもきれいで、
思わずおのぼりさん状態で
二人して写真を撮ってしまいました。


夜の銀座


こんなにきれいなんですねぇ。
裏道に入ると、こんなところにこんなお店が、、、
と、昼間見慣れた町も、
ちょっと雰囲気が変わるだけで、
思わぬ発見があるものですね。


という訳で、2wansは、

早い散歩&早メシでした。


鶏もも肉
納豆
はくさい
しいたけ
れんこん
小松菜
ほうとう


鶏肉が足りない分、納豆を追加しました。
ほうとうは、小さく切ってから入れると早く煮えます。


納豆はごはんが冷めてから入れた方がいいと思います。
体によい成分も失われますが、
部屋中納豆くさ~くなりますから。
わんこたちは、くさ~いのが好きですけどねぇ(笑)


ブログランキングに参加しています。お役に立ったらよろしく!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村




次回の、自宅でのペット食育入門講座は、

11月10日(土)

になります。
皆さまのお越しをお待ちしております♪



今後のペット食育協会入門講座日程(埼玉県三郷市)

11月10日(土)13:00~15:30
12月 1日(土)13:00~15:30


『簡単!健康!犬のごはんとおやつ』
セブンカルチャーセンター西新井での講座

10月21日(日)13:00~15:00
11月18日(日)13:00~15:00
12月16日(日)13:00~15:00

の3回コース。 募集を締め切りました。


どちらも詳細は、こちらでご案内しています。
↓↓
http://blog.livedoor.jp/gohanlesson/archives/51802748.html

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。