幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

今日の犬ごはんのアルバムを作りました!

こんにちは♪
お盆休みいかがお過ごしですか。
オットがゴルフへ行ったので、2wansとのんびりの朝です。



今日は終戦記念日。
戦地や空襲で亡くなった方ばかりでなく、食べ物がなくて亡くなっていく方も多かった時代であったことを忘れないようにしたいですね。



さて、ごはんのアップをさぼっていますが、
気ままに作って毎日Facebookに投稿した

「今日の犬ごはん!」

のアルバムを作りました。
Facebookをやっていらっしゃらない方にも見ていただくことができるみたいなので、こちらにリンクを貼りました。
↓↓↓

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.110985109009940.16814.100002953556596&type=1&l=9fe8c007f0


ゆっくりご覧くださいね。
きちんと見ることができるといいんだけど。。。



ドッグフードと手作りごはん、ペットの食についてお勉強してみませんか?
学んだその日から作れる手作りごはんの作り方のコツもお伝えしています。



★入門講座の日程ご案内★

 9月 8日(土) 13:00~15:30
10月 6日(土) 13:00~15:30
11月10日(土) 13:00~15:30
12月 1日(土) 13:00~15:30

いずれも埼玉県三郷市の自宅です。
調理デモ付きの講座です。

詳細、お申込みはこちらから
↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/gohanlesson/archives/51802748.html


ブログランキングに参加しています。お役に立ったらよろしく!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村


うちのAnnyとJuddyが食べているごはんをご紹介しています。
数日前から前日のものですが、
もし、本当の今日の犬ごはんを見たいわ
という方は、Facebookをご覧くださいね。


『ブログ見てます』
『Twitterからきました』
『うちのわんこ、手作りごはんを食べてます』
『興味あるけど、まだ始めてません』


こんな方、お友達になってくださいねぇ。
メッセージを添えていただくとうれしいです♪


Facebookは、上住裕子
Twitterは、uezumihiroko


で検索してくださいね。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。