幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

農園だより-その5、、、【手作り犬ごはん】鶏と豆腐とズッキーニのごはん



今日の犬ごはんは、鶏と豆腐とズッキーニの煮込み、


鶏肉と豆腐とズッキーニ


     **********


台風一過、きれいな青空が広がっている新三郷です。
ものすごい雨と風でした。


各地で農作物の被害などもあったようですが、
我が家のプチ農園の野菜たちはどうだろう。。。
今日は、ちょっと様子を見に行くことにします。



ナス


一昨日の農園では、こんな大きなナスが収穫できました。
一個だけですが、すごく大きいです。


おまけに、下の方を虫に食べられてる!


その他には、サニーレタス、
相変わらずのバジルとイタリアンパセリ


が収穫できました。



ナスとベーコンのトマトソース


大きなナスなので、一個で二人分。


ナスとズッキーニとベーコンのトマトソースのパスタができました。
バジルとイタリアンパセリも入って、イタリアーンな感じになりました。


2wansのごはんは、ナスなしで、バジルとイタリアンパセリを入れてあげました。


【材料】

鶏肉
豆腐
ズッキーニ
レタス
ひじき
バジル
イタリアンパセリ
パスタ(写真には写っていません)


作り方はいつもと同じなので、省略です。


今日も簡単!で美味しい!
手作り犬ごはんでした。


ブログランキングに参加しています。お役に立ったらよろしく!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。