幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

農園だより - その4、、、これ何の実?


オークファームで野菜を育てていると、色々な発見があります。
ペット食育指導士という仕事柄、食材の知識などはいろんな本から吸収していますが、
本に出ていない事もたくさんあります。


例えば、この写真。。。

何の実かわかりますか??


何の実?


とても見慣れた形の実ですが、上の写真と下の写真は、
別の野菜の実です。



さ~て、、、わかるかな?



Facebookのお友達の皆さんには、少し前にお教えしちゃったんですけど。。。
答えは、次回までお待ちくださいね。
犬ごはんの写真も少々お待ちください。



さて、アニーの軟部組織肉腫のことですが、たくさんの方からご心配いただき
ありがとうございます。


ただいま、セカンドオピニオン、サードオピニオンを収集中です。


●手術をするか、しないか、

●どの意見が正しくて、どれが間違っているか、


ではなく、
手術するのならAnnyの体調のいい時にしたいということ。


今の体調がいいか悪いかは、毎日接している飼い主である家族が
一番よくわかっていることですもんね。


手術を Go! する時を模索中です。


それから、胸のしこりについては、今日動物病院から結果の連絡があり、
単なる脂肪種であることがわかりました。


心配ごとが一つ減りました。



今日は、秋に始まるカルチャーセンターでのお仕事の打ち合わせです。
数回にわたる講座で、キッチンも使えるそうなので、
飼い主さんたちとの距離が縮まる楽しい講座になりそうです。


詳細をお知らせできるのは、まだまだ先ですが、
どうぞお楽しみに。。。



ブログランキングに参加しています。お役に立ったらよろしく!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。