幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

スポンサーサイト


朝から何事?、、、【手作り犬ごはん】ひき肉ポテト

今日の犬ごはんは、ひき肉ポテト。


ひき肉ポテト


     **********


朝からサイレンを鳴らして消防自動車がマンションの敷地内に入ってきました。
そして、すぐ後に救急車も。


救急車と消防自動車


野次馬根性丸出しの私は、もう見に行かない訳には行きませんわ(笑)



気がつけば、まだ着替えてもいなかった。
チャチャッと着替えました!



気がつけば、もちろんメークもしていませんでした。
一番大事な眉毛だけ書きました!

メークの中ではこれ一番大事です(私の場合ですが、、、)



Juddyさんも出てきて、一緒に何が起こったのかチェックチェック。。。
どうやら急患がでた模様でしたが、
幸いしばらくして救急隊の方たち帰って行きましたので、
大事には至らなかったようです。



最初に救急車が来たので、火事かな??
と思ったのです。
避難とかいうことになったら、エレベーターが動いているうちに
脱出しなくちゃダメなんですよ。



だって、我が家のJuddyさんは、大きななりして、
非常階段が降りられないのですよ。



いやだ~~~~~~!いやだも~~~~~ん!絶対に降りないも~~~~~ん!
って異常な頑固さを発揮してくれます。



ちょっと緊張した朝でした。



そんな朝の犬ごはんは、ひき肉ポテト。
Annyの朝ご飯はスープだけなので、
今日はJuddyの朝ご飯をアップです。



なのに、こんなに簡単です!



毎日毎日これでなければ大丈夫です。



【材料と作り方】


ジャガイモ・・・電子レンジでやわらかくしました。
キャベツ・・・・ザクザク刻みました。
合びき肉・・・・炒めました。


Annyのごはんのスープをかけました。


おしまい。。。


こんな日の夕ごはんは、飼い主さんはコロッケなど作ってはいかがでしょう?



今日の犬ごはんは、ひき肉ポテトでした。



ブログランキングに参加しています。お役に立ったらよろしく!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
