幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!



旧古河庭園の薔薇


日曜日、オットの実家へ行った帰りに、旧古河庭園に寄ってみました。
ちょうど薔薇が見頃です。


古河庭園2

うちのベランダで育てている薔薇とは大違い。
ここに来ると、薔薇が木であることがよくわかります。


ちょうど一番の見ごろで、美しさと香りでうっとり。
夜も開園されていてライトアップされるそうですよ。(20日までで終了のようです)


古河庭園


上: 琴音
右: アンジェラ
下: プリンセス・ミチコ

お気に入りをチョイスしてみました。
まだ見頃は続きます。是非一度足を運んでみてくださいね。



ブログランキングに参加しています。お役に立ったらよろしく!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村




6月のペット食育協会Ⓡの予定はこちら。

★入門講座★ 

ペットフードと手作り食、両方をお勉強します

6月3日(日)  13:00~15:30 埼玉県三郷市の自宅
6月7日(木)  13:00~15:30 埼玉県三郷市の自宅


★2級認定講座★

さらに、栄養のことをお勉強したい方に。。。

6月12日(火)、6月19日(火)、6月26日(火) 10:30~15:30


全国の講座開催予定は、コチラでチェックしてくださいね。
↓↓↓
ペット食育協会
http://apna.jp/


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
