幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!



ペット食育協会(R)講座開催情報

ペット食育協会(R)のメルマガに講座情報を掲載していただこうと思っていましたが、
朝から熱っぽくて、悪寒がして、2wansに温めてもらいながら寝てしまいました。


すごいですねぇ、いつだったか大型犬のラブラドールが一晩中雪の中で
幼い少女を温めていたというニュースに感動しましたが、
うちの2wansも褒めてあげたいな♪
暖房をしても、重ね着しても温まらなかった体が、ポカポカになりました。
熱は38度近いのですが、お粥を食べて、どうしようもない寒さから復活しました。


私ね、見かけによらずすごく体丈夫なんです。
最後に熱を出したのは、いつごろかな?
とにかく寝込んだことがないので、ワンコ孝行、オット孝行だと思っています。
誰も褒めてくれませんけどねぇ。


さて、協会のホームページにもまだアップされていませんが、

●ペット食育入門講座
●ペット食育士Ⓡ2級認定講座

の予定をこちらでお知らせしておきますね。


●ペット食育入門講座(いずれも埼玉県三郷市の自宅)

4月15日(日)13:00~15:30(こちらは以前からお知らせしています)
(受付終了しました)
4月24日(火)13:00~15:30
(受付終了しました) 
5月12日(土)13:00~15:30
6月7日 (木)13:00~15:30


●2級認定講座(こちらも埼玉県三郷市の自宅)

5月4日(金)、5月5日(土)           10:00~17:00 
(休日返上で頑張りたい方のために緊急開催決定!)
(受付終了しました)
5月26日(土)、6月2日(土)、6月9日(土)  10:30~15:30
6月12日(火)、6月19日(火)、6月26日(火)10:30~15:30


取り急ぎお知らせまで。。。


皆さまもどうぞ風邪ひかないようにしてくださいね。
春の嵐は、まだまだおさまりそうにありません、まだ帰宅してない方、
くれぐれもお気をつけくださいね。


お役に立ったらよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村


全国の講座開催予定は、コチラでチェックしてくださいね。
↓↓↓
ペット食育協会
http://apna.jp/



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
