幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

入門講座後のサポートメール

1月28日(土)自宅、
2月5日(日) セブンカルチャークラブ亀有、
と2週続けて入門講座を開きました。


1月28日の講座を受けてくださった皆様、
サポートメールをご希望くださっているのに、
未だ配信されていなくて、申し訳ありません。


週明けに配信される予定ですので、しばらくお待ちくださいませ。




そして、セブンカルチャークラブ亀有での
ペットの食育講座を受けてくださった皆様。。。


こちらのブログが更新されないので、サポートメールのご依頼が
しにくかったかと思います。
遅くなりましてごめんなさい。


お一人の方からメールをいただいております。
他にご希望の方がいらっしゃいましたら、どうぞご連絡くださいませ。
差し上げた名刺に記載してあるメールアドレス または、
こちらのブログのサイドバーにメールフォームがございますので、
普通のメールを送る時と同じように送信してください。

ご連絡いただきたい事項:

セブンカルチャークラブ亀有での受講済であること
お名前(フルネーム)
ご住所
お電話番号
メールアドレス

が必要となります。


カルチャーセンターの講座では、個人情報の関係で
私の方から連絡先をお聞きするのは控えてくださいとのことですので、
皆さまからのご連絡をお待ちしております。


以上、入門講座終了後のご連絡事項でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村

お役に立ったらクリックしてくださいね。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。