幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

大晦日。。。

今年もそろそろ終わりますね。
年越しは我が家でしませんので、皆様にごあいさつを。

10月半ばから始めたこのブログ。
「幸せのテーブル」なんてすごいネーミングで、「私とっても幸せよ~」なんて言ってるみたいでお恥ずかしかったのですが、そういうことではないのです。
そんなこと言わなくたって読んでくだされば解ってくださいますよね。

殺伐とした世の中、気がつかないかもしれないけど、私も含め人間もちょっぴり攻撃的だったり、きれいな事、きれいな物、きれいな心、きれいな気持ち。。。そんなことが当たり前でなくなったように思います。
きれいな色を見るとホッとする、いい香りを嗅ぐと癒される、お菓子作ったり好きなことやってるときはくつろげる、思い出に浸ってる時は心なごみ、、、そんな気ままな瞬間が私にとっての幸せ。
ここにいらしてくださった方々にほんのちょっぴりその幸せをお持ち帰りいただければ、それも私の幸せです。

2ヶ月半、お付き合いいただいてありがとうございました。
これは間違ってるよ、なんかおかしいよなんてところがありましたら、どうぞ遠慮なくお知らせくださいね。
また来年もここでお会いできますように。。。
どうぞよいお年をお迎えください。
それでは、行ってきま~す。

      お供え


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。