幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

あっぱれ!いたずら根性!

今朝富士山の写真など撮ってのんびりしていたところ、、、、、、


布団をたたんでいるオットが

「なんだ!、、、これ!、、、つくごんだぞ!」

と大声をあげました。




「そう言えば昨日、つくごんのちくわぶ買ったよねぇ。何でそんなとこにあるんだろう」と私。。。




「中身なんかねえよ!食べたれてるぞ!」



と言うので現場に行ってみると、
あらあら、、、、




残骸発見!!!




昨日買い物から帰ったときに、
買い物袋を床の上に置いたスキに犯人が持ち去った模様。



私が外出し、オットがお昼寝している間に、



必死に袋を引きちぎり、ムシャムシャ食べていたみたいです。



で、犯人は誰かというと、、、
この子のようです。







あっぱれAnny!知能犯♪
お腹ポンポン!
せっかくダイエットいい線いってたのになぁ。。。




でも、誰もいないところでガツガツ食べてる姿や小さな体で袋を引きちぎる必死な姿を想像すると、怒るきにもなれず、、、




あっぱれ!Annyさん!
犬らしくてその根性好きだよ!




と言ってあげたくなるひろりんなのでした。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村

お役に立ったらクリックしてくださいね。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。