幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

【犬ごはん】カボチャとスクランブルエッグ

Facebookに載せたごはんです。
http://www.facebook.com/h.uezumi


カボチャとスクランブルエッグ


今朝のわんごはんは、納豆、しらす、トマト、、、
昨日の野菜炒めの残り野菜が入ったスクランブルエッグ。
チンしたカボチャとベランダ​のバジルをトッピング♪
飼い主さんも一緒にどうぞ。。。



プラネットドッグのボーン型おもちゃ


プラネットドッグのボーン型のおもちゃが大好きなジュディー。
遊んであげてるときりがないのですよ~
でも、かわいいのでいつまでもいつまでもお付き合いしてると、
あっという間に夕方のお散歩の時間になってしまうのです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。