幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

【犬ごはん】鶏の水炊き味噌ぞうすい(Facebookより)

Facebookから

今日の犬ごはんは、昨晩の水炊きに味噌プラス、、、そして雑炊に。


鶏の水炊き+味噌ぞうすい


遅い朝の散歩から帰ってわんごはん♪
昨日の水炊きにちょっぴりお​味噌を足して、ごはんを入れて雑炊だよ!


材料は、
鶏肉、白菜、しいたけ、豆腐、ほうれん草、春雨ツルツル、昆布が​入っているなりよ(^-^)


わん用を取り分けたあと、もうちょっと味付けして私も一緒に食べ​ました♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。