幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

捨てられない物。。。

昨日一日かかって年賀状を作製&プリントし、今日やっと発送できました。
計画的に行動できる能力がない私。
いつもぎりぎりになってこの作業をします。
オットと二人合わせて300枚以上。
丸一日で、エイッ、ヤーッ、と片付けました。
もっと早くやればいいのにねぇ。

      年賀状


年賀状のプリントアウトと大掃除は同時進行。
お掃除というより、片付けが苦手な私は、物を捨てる作業の方が重要。
今日はベランダに数年置きっぱなしのタイヤをやっと処分することができました。
あ~っ、すっきりした。

何でもバンバン気持ちいいくらいに処分してますが、どうしても捨てられないものがあります。
皆さんもあるでしょう?
思い出の品、私の場合、これはかなり大切な物に限ってとっておきますが、こんなものも捨てられません。

きれいなクッキーの缶。
きれいな色のリボン。
     

  クッキーの缶

       先日いただいたフランス菓子のオーボン・ビュータンのクッキー。
       このお菓子の型がプリントしてある缶がどうしてもすてられないので。。。

       ラピング用品入れ

       お菓子のラッピング用品を入れる箱にしました。
       サンタやリースの飾りも来年までさようなら。
       クリスマスケーキらしきものはお友達の為に作りましたよ。(画像なし)
            
       リボン

       色がきれいなこんなリボンも捨てられない私。
       


       
       
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。