幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

ジュディー2歳の誕生日、、、【手作り犬ごはん】t鶏肉と里芋のごはん


今日の犬ごはんは、鶏肉と里芋のごはん。


鶏肉と里芋


     ***********************


今日、8月22日は、ジュディーの2歳のお誕生日。
始めてうちに迎えた時には、わずか2.4kgだったジュディーも、2歳になって20kg。
あれれ~っ、随分小さいのねぇっていう方も多いでしょうね。


誕生日の今日、ご近所のニューフェースのバディ君に遊びにきてもらいました。


ジュディーはいつも小さなミニチュアダックスのアニーと遊んでいます。
そのためか、犬と遊ぶ時は寝技専門。そして小さなわんちゃんと遊ぶのが好きです。


今日はちょうどいいサイズのバディ君と楽しげに遊びました。
バディ君は、3カ月ちょっとなのに、もう13キロ近くもあるらしいです。
まぁ、、、追い越されるのは時間の問題ですな。
でも、いつまでも今日みたいに遊べるといいね。
バディ君、一緒に遊んでくれてありがとうねぇ。





ジュディーさん、2歳のお誕生日おめでとう!
バースデーケーキは、今日はお疲れのようなので、明日食べようねぇ。


そうそう、今日の犬ごはんは、相変わらずのいつものごはんです。
鶏肉や色々野菜、里芋、豆腐など入れました。
平凡な毎日が幸せなんだよね。(って飼い主のいい訳/笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村

お役に立ったらクリックしてくださいね。


==================================


8月の食育入門講座はこちら。。。

あなたのペットのごはんのお悩み解消します!
ペット食育協会(R)の食育入門講座では、ペットの食事の基本をお教えしています。
ペットフードも手作り食もペットのごはんです。
ペットフードのこと、手作り食のこと、両方が学べる講座です。
15分で作れる手作りご飯の実演付き。

今後の開催予定はこちらです。

★8月27日(土) 13:00~15:30 埼玉県三郷市
 残席2となりました。お早めにお申し込みくださいね。 

これ以外の日を希望のかたは、サイドバーのメールフォームよりご連絡ください。
サイドバーからアクセスできない場合は、
infodogdog★gmail.com(★を@に変えて送信してください)
までお問い合わせください。

       
詳細はコチラをご覧ください ↓

http://blog.livedoor.jp/gohanlesson/

===================================

全国の食育指導士の入門講座講座は、コチラでチェック



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。