幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!



菜めし


途中経過なんですけど、菜めしを炊飯中。

菜めし


米3合
里芋の代わりに長いも
れんこん
油揚げ
昆布
オリーブオイル



それと、大根の葉を450gのせて炊飯すると書いてあるの。
でも、大根一本分で270gしかないので、刻んでのせてみた。
これでもかなりだけど、大丈夫か???


うまく炊けるのかいな?
レシピの分量間違えてない?
って仕事柄ついつい疑ってしまいます。
また後ほどご報告しますね。


今晩は犬2匹と私だけのごはんなので、楽できるレシピはないかなぁと思って探してみましたのよ。


では、また後ほど。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村

お役に立ったらクリックしてくださいね。


==================================


6月の食育入門講座はこちら。。。

あなたのペットのごはんのお悩み解消します!
ペット食育協会(R)の食育入門講座では、ペットの食事の基本をお教えしています。
ペットフードも手作り食もペットのごはんです。
ペットフードのこと、手作り食のこと、両方が学べる講座です。
15分で作れる手作りご飯の実演付き。

今後の開催予定はこちらです。

★6月19日(日) 13:00~15:30 埼玉県三郷市
残席 1 となりました。
 
これ以外の日を希望のかたは、サイドバーのメールフォームよりご連絡ください。
サイドバーからアクセスできない場合は、
infodogdog★gmail.com(★を@に変えて送信してください)
までお問い合わせください。


2級講座は、

●6月26日(日)、7月3日(日)、7月10日(日)12:30~16:30 自宅
          
詳細はコチラをご覧ください。
こちらのブログのメールフォームからもお問い合わせいただけます。

===================================

全国の食育指導士の入門講座講座は、コチラでチェック





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
