幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【犬ごはん】さばと厚揚げの煮物

今日の犬ごはんは、さばと厚揚げの煮物。


さばと厚揚げの煮物


     ********************


先日、ペット食育協会の2級認定講座を受けていただいた方の
認定試験の採点をさせていただきました。


結果は、もちろん合格です!


試験というと皆さん緊張するんですけど、
テキストを見ながら解答していいんですよ。
講座終了後、メールで問題をお送りして、その解答をお送りいただきます。


ですから、試験があるから受けるのや~めた、というのはもったいないです。


それから、先日の受講生の方から、

再受講ってなんですか?
そんなに落ちちゃう人いるんですか?

という質問がありました。


再受講は、半額で受けられるお得な制度です。
講師も勉強しっぱなしではありませんから、
聞くたびに違うお話が聞けたりするし、
講師によって、テキストは同じでも味付けが違うって訳です。


また、何度も同じ講座を聞くことによって理解も深まります。
特に、指導士になる方は、自分の勉強のために何度も同じ講座を受ける人が多いんですよ。


ですから、再受講制度は、試験に落ちた人がもう一度聞かなければならない
講座ではありませんので、くれぐれも誤解がありませんように。
きちんと講座を聞いていれば、大丈夫! あなたも合格できますよ。


私が開く次の2級認定講座は、

6月26日(日)、7月3日(日)、7月10日(日)
12:30~16:30の3日コースです。


一日6時間の2日コースを続けてきましたが、
2日でお別れするのは、残念、また会いたい、という方が多いので、
ゆっくり学ぶ3日コースをセットしてみました。


早めにいらして昼食を取っていただいたり、うちの犬たちと遊んでいただいてもOKですよ。


入門講座がまだという方は、まずは、
6月19日(日)13:00~15:30
を受けてくださいね。


今日の犬ごはんは、さばと厚揚げの煮物でした。

材料は、

さば
厚揚げ
大根
にんじん
ピーマン
煮干し


お野菜少なめです。


人間用は、さばの味噌煮、厚揚げと野菜の煮物でした。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村

お役に立ったらクリックしてくださいね。


==================================


6月の食育入門講座はこちら。。。

あなたのペットのごはんのお悩み解消します!
ペット食育協会(R)の食育入門講座では、ペットの食事の基本をお教えしています。
ペットフードも手作り食もペットのごはんです。
ペットフードのこと、手作り食のこと、両方が学べる講座です。
15分で作れる手作りご飯の実演付き。

今後の開催予定はこちらです。

★6月19日(日) 13:00~15:30 埼玉県三郷市
残席 2 となりました。
 
これ以外の日を希望のかたは、サイドバーのメールフォームよりご連絡ください。
サイドバーからアクセスできない場合は、
infodogdog★gmail.com(★を@に変えて送信してください)
までお問い合わせください。


2級講座は、

●6月26日(日)、7月3日(日)、7月10日(日)12:30~16:30 自宅
          
詳細はコチラをご覧ください。
こちらのブログのメールフォームからもお問い合わせいただけます。

===================================

全国の食育指導士の入門講座講座は、コチラでチェック




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。