幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

Holy Night。。。

ガレージセールでバタバタしていて、冬至も忘れ、当然のことながらゆず湯も入らず、かぼちゃもいただかず。。。
今年は風邪ひいちゃうかな?

クリスマスイヴをいかがお過ごしでしたか?
我が家では特にクリスマスケーキもなく、簡単ビーフシチューを食べ、ごくごく普通のお夕飯でした。
明日はロールケーキでも焼こうかなと思っています。


      クリスマス

      ここ何年もこの小さなツリーを飾っています。
      ダックスサンタのオルゴールはお気に入り。
      お友達からいただいたクリスマスカード。
      「Dashing through the snooooooow! Happy Holidays」のメッセージ。
      ダックス+ビーグル=バセット、、、ってな訳はありませんね。(笑)

      イヤープレート1

      今年のイヤープレート。
      ビング・オー・グレンダールのものを集めています。

      イヤープレート2

      集めるきっかけになったのは、この一枚。
      この地に引っ越してきた年に、引っ越し祝いとしていただいもの。
      今年で17枚になりました。

      イヤープレート3

      こちらは私の生まれ年のプレート。
      私の年はもうバレバレですからね。秘密にすることもありません。(笑)
      昔のものの方が趣があるような気がします。

さぁ、クリスマスが終わるといよいよ年の瀬。
慌しく忙しくなりますね。
もうちょっと気を抜かずに頑張らなくちゃ。


      
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。