幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

【手作り犬ごはん】目玉焼きとキャベツの外葉のスープ煮


今日の犬ごはんは、目玉焼きとキャベツの外葉のスープ煮。


目玉焼きとキャベツの外葉のスープ煮


     *********************


ドッグフードを買ってみたものの、2匹が食べる分って結構な量なので、
工夫して作る手作りごはんより、結構高いものにつくような気がします。


保存食やトイレットペーパー、乾電池などは全く品薄ですが、
生鮮食料品は、豊富にスーパーに並んでいますので、
こんな時こそ、美味しいごはんを作ってあげたいと思いました。


きゃべつの外葉を2枚くらい、粉末昆布を入れて少し残っていたお豆腐と一緒に
スープ煮にしました。
目玉焼きを作ってごはんの上に乗せればできあがりです。


人間もこれでいいでしょ?
目玉焼きと温野菜、そしてパン、コーヒー、フルーツ。
朝ご飯なんてこんなもんですよね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村

一位になったけど、いつまで続くかな?
お役に立ったらクリックしてくださいね。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。