幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

【手作り犬ごはん】ラムとレタスの玄米雑炊

今日の犬ごはんは、ラムとレタスの玄米雑炊。

ラムとレタスの玄米雑炊


      ************************


最近私が玄米をちょっと食べるようになったので(とりあえずレトルトのね)、
アニジュデにも玄米使ったごはんにしてみました。


寝る前にもう一つやらなければならないことがあるので、
とっても簡単にごはんの材料だけ書いておきまする。。。

ラム肉(先日の残り)
里芋
レタス
ワカメ
玄米



と材料もすごくシンプルです。


ラムとレタスの玄米雑炊


今日の犬ごはんは、ラムとレタスの玄米雑炊でした。
では、また明日のごはんでお会いしましょう。
おやすみなさ~い。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村

お役に立ったらクリックしてくださいね。
クリックするとブログ村のランキングの画面に飛びます。


==================================

ペット食育協会(R)の食育入門講座では、ペットの食事の基本をお教えしています。
手作り食のご紹介では、
15分で作れるご飯のご紹介、
何をどれだけあげればいいかの『簡単な目安』をご紹介。
あなたにも、簡単で美味しい犬ごはんが作れるようになりますよ。

今後の開催予定はこちらです。

★11月29日(月)埼玉県三郷市(自宅)
★12月1日 (水)東京都北区(王子駅付近)
★1月23日 (日)東京都北区(王子駅付近)
前日まで申込OKです!

これ以外の日を希望のかたは、サイドバーのメールフォームよりご連絡ください。
サイドバーからアクセスできない場合は、
infodogdog★gmail.com(★を@に変えて送信してください)
までお問い合わせください。
          
詳細はコチラをご覧ください。
こちらのブログのメールフォームからもお問い合わせいただけます。

===================================

全国の食育指導士の入門講座講座は、コチラでチェック

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。