幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

【手作り犬おやつ】子供と一緒に食べるポップコーン

小さなお客様がご両親とおばあちゃんとお兄ちゃんと来てくれました。
さて、ジュディーは小さなお子さんにどんな反応を示すのか、
と心配していたのですが、飛びつきもせずに上手に遊んでもらっていました。


ジュディーがまだ3ヶ月になるかならないかの頃、
社会化期の時期に人間の子供に慣らせておきたいと、
小学2年生と5年生がいるお宅に一日預かってもらった経験が生きているのかな?
犬って小さなお子さんの動きや声に敏感ですもんねぇ。


一緒に遊ぼ

すっかり仲良し。
ボールで一緒に遊んでもらいました。


そしてポップコーン作り体験。
犬の手作りおやつにもなりますよ。


ポップコーン作り


オリーブオイルを入れて、ポップコーンを入れて
お塩は先に入れても出来上がりに振ってもOK!


ポップコーン1


出来上がったらみんなでワイワイ食べましょ。
ありふれたポップコーンも自分で作ると楽しいし、美味しい。。。
犬も一緒に食べるとなお美味しい。。。


楽しすぎて写真がないので、皆さんがお帰りになってからの
再現フィルム。
チラッと生足見えますが気にしないでくださいませ。




いつも大人の中で生活しているアニーとジュディーには、
とっても楽しい刺激的なひと時でした。
TT君ご一家、また遊びにいらしてくださいね。


お疲れ娘

食べるのも遊ぶのも満足して、爆睡中なう!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しました。
お役に立ったらクリックしてくださいね。
スポンサーサイト

2 Comments

T♪T says...""
素敵なUPありがとうございます!

とっっっても楽しい一日で、近年一番というぐらいの刺激を受けた我が家、凄いですよ!驚きですよ!わんこを招き入れてしまいました!

ペットショップで一目惚れで勢いでGOです。
トイプーちゃんです(≧∇≦)

舞い上がってしまっていますが、これから色々お勉強させてください!
2010.10.04 22:48 | URL | #- [edit]
ひろりん says..."T♪Tさん"

うわぁ、凄い!驚き!
家族が一匹増えたんですね。さらに賑やか一家ですね。
男の子かな?女の子かな?

2010.10.04 23:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。