幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

スポンサーサイト


ジュディー1歳です。。。


ジュディー(Juddy/正確には、発音はジュッディーですね)は2009年8月22日生まれ。
去年の8月21日、亡くなったビッキーを土に返した次の日に生まれました。
もちろんその時は、ジュディーの存在など全く知る由もなかったけど、
今となっては、やっぱり我が家に来るべくして生まれて来たのね、と
不思議なご縁を感じる子です。



そう、ジュディーさん、今日が一才のお誕生日。


ジュディー1歳


一才のお顔は何となく大人びているような。。。


ジュディー一才ー1

とっても小さめですが、コートが伸びてきて
この冬にはどんな姿になるか、とっても楽しみです。


お赤飯


昨日、「大人になったお祝いだよ~」と犬友さんハリィままから届いたお赤飯。
お誕生日だけど、ご飯はごくありふれたごった煮です。
ハリィままのお赤飯で記念のご飯になりました。
ハリィままさん、いつもどうもありがとうね。


これからも特別なことは何もしてあげないけど、
ごくごく当たり前の日常を楽しんでもう少し成長してください。
母からのプレゼントはこれだよ!(お礼にジュディーがおじぎをします)





たくさんの人に助けられて一年、皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもどうぞよろしく。。。

スポンサーサイト

-8 Comments

かなしょこまま 改めママママ says..."お誕生日おめでとうございます。"
お誕生日 おめでとうございます。

もう1歳なんですね。

大人びた顔立ちをしてきました。

これからも元気で過ごせますように。
2010.08.24 00:35 | URL | #JOOJeKY6 [edit]
ママゴン says..."おめでとうございます"
ジュディーちゃん、お誕生日おめでとうございます
これからもず~っと笑顔で過ごせますようお祈りしています

偶然、同じ時期にゴル・パピーを家族に迎え
お互いにビックリしたあの日から、もう1年が過ぎたんですね
いつもジュディーちゃんアニーちゃんの幸せそうな笑顔に癒され
ひろりんさんの心こもった手作りご飯を参考にさせていただいています
これからもヨロシクお願いします

早速、私のブログとリンクさせていただきましたv-221
ありがとう
2010.08.24 13:46 | URL | #- [edit]
Hassaku says..."NoTitle"
ジュディちゃん、お誕生日おめでとうございます!

アニーちゃんもジュディちゃんも、このお家の娘たちはとても愛らしいお顔ですね。
おいしいごはんをいただいて、パパとママに甘えて、ますますかわいい女の子になってください。
2010.08.24 21:14 | URL | #- [edit]
きなママ says..."NoTitle"
ジュディちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!

写真で見るとお人形さんのように愛らしいジュディちゃん。
実際お会いしたら、わちゃわちゃ加減がまたまたキュートなお嬢様でした。

いつまでも少女の様に見えるけど、これからの成長楽しみにしています。
楽しい1歳を送ってくださいね。
2010.08.25 13:12 | URL | #WO/qMpgo [edit]
ひろりん says..."ママママさん"
ありがとうございます。
うちに来てから10カ月、あっという間でした。
獣医さんにかかることもなく、すくすく元気に育ってくれました。
11月にお会いできるのを楽しみにしています。
2010.08.29 22:43 | URL | #- [edit]
ひろりん says..."ママゴンさん"
メグちゃんの方がずっと大人びて見えますね。
ブランちゃんに鍛えられてるのかな?
また一年、お互いの成長を見守りましょう。
楽しいことがたくさんある一年でありますように。
これからもブログ楽しみに拝見させていただきます。
ハワイアンキルトの作品見るのも楽しみです。
2010.08.29 22:47 | URL | #- [edit]
ひろりん says..."Hassakuさん"
ありがとうございます。
Denny君を見てると、ジュディーの小さい時と同じことをしているので懐かしいです。
あっという間に一才になるので、仔犬育て楽しんでくださいね。
まだまだお子ちゃまジュディーをこれからもよろしくお願いします。
2010.08.29 22:52 | URL | #- [edit]
ひろりん says..."きなママさん"
ありがとうございます。
同じ8月の夏生まれですね。
ジュディーは相変わらずわちゃわちゃでっす。
きな子ちゃんのように落ち着いてくれるのはいつのことでしょうか?
お誕生日にはふりふりのお洋服をって思ってたのをすっかり忘れてしまいました。
お互いにまた楽しい一年を過ごしましょう。
2010.08.29 23:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
