幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

夏色犬ごはん。。。

こんな色が入れば、元気いっぱい!
夏を元気で乗り切れますよ。

夏ごはん

鶏胸肉
かぼちゃ
赤黄パプリカ
ブロッコリーの茎
桜エビ


かぼちゃの煮物

久しぶりに美味しいかぼちゃに当たりました。
かぼちゃの煮物の隣のお鍋では、
今日のアニジュデごはんを作っています。


ベーコンと夏野菜炒め

コストコのApple Smoked Baconと
赤黄パプリカ、ブロッコリー、甘長とうがらし。
この材料から、パプリカとブロッコリーの茎をアニジュデ用にいただき。


酢の物

キュウリとわかめの酢の物。
これは、明日のアニジュデごはんに
少し取り分けておきました。


毎日の人間用ごはんから、少しづつ食材を取り分ければ、
自然とバランスのとれた犬ごはんになると思いませんか?


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。