幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!



ミニチュアダックスvsゴールデンレトリバー

すっかり更新をさぼっていましたね。
さかのぼって更新中。。。


ある朝のひとコマ。





早起き組。
トレーニング中。。。


眠い朝

こちらの方、二度寝中。。。


-2 Comments

Hassaku says..."NoTitle"
すごい!
ジュディ、お見事!
パパがご指導なさったのかしら?
ゴルフ・ゴルの誕生ですね。

ぜひ真似したいところですが、
我が家はゴルフ・ラブゴルを育成できるかしら。
2010.07.15 22:22 | URL | #- [edit]
ひろりん says..."Hassakuさん"
BettyもDennyもできますよ。
ボールを追いかける、持ってくるができるでしょ。
いつも遊ぶ直線コースでやってるので、
場所が変わったらできるかどうか。。。
ゴルはこうして人と遊ぶのが大好きですね。
2010.07.17 09:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
