幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

でっかい赤ん坊Denny。。。


ジュディーの写真、しばらくご無沙汰でした。
あっという間に大きくなって9ヶ月、まだまだ子供ですが
赤ちゃんの時のように日々変化の毎日ではなくなりました。
生活パターンも固定化してきたところで、
家族みんながマイペースで生活できるようになったかな。


いつもは私が起きるのを待って朝ご飯なのに、
今日は朝早くにオットにドッグランに連れて行ってもらったらしい。
帰ってきたら、

「Dennyに会ったよ、でっけえなぁ!」

ですって。。。

Dennyは、2ヶ月の英ゴルパピー。
黒ラブBettyのうちについ最近やってきました。
こちらのブログを見ると、「でっけえなぁ」の意味がわかると思いますよ。
我が家としては、親戚のお宅の赤ちゃんって感じ。
ジュディーは親戚のお姉さん?ってとこかなぁ。


最近のジュディーはといえば、
 

ただいま爆睡中

いつもと変わらずこんな風に爆睡娘です。


耳攻撃

相変わらずアニーの耳をかじるのが楽しいらしい。


ロングアキレス

歯も随分しっかりしてきたので、時々はアキレスなんかももらえます。


「ママは、朝ご飯手抜きするんだよね」
とアニジュデからの声が聞こえてきそうな今日の朝ご飯は、、、

鮭の中骨缶

お得意のバナナ、
茹でてあった鶏肉、
昨日の野菜の煮たのの残り、
生のかぶとかぶの葉の刻んだもの、そして、
カルシウムたっぷりの鮭の中骨缶
でした。

スポンサーサイト

2 Comments

Hassaku says..."NoTitle"
でっかい子犬の母です。
大型犬3匹目とはいえ、あたふたした毎日です。
ひろりんさんの書いたジュディの子犬時代のブログは貴重な参考書になっています。
あらためて、思います。アニー、あなたはりっぱなお姉さんね。
2010.06.08 17:12 | URL | #- [edit]
ひろりん says..."hassakuさん"
通り過ぎてしまうと忘れていることも多いですね。
私もジュディが来たばかりの時のブログを読み返してみると、
お腹がピーになったこともあったんだ、と思いだします。
過ぎてしまえばどってことないことでも、
その真っ只中にいる時は真剣に心配したりしますね。
でも早い!もう2週間以上になるんですねぇ。
アニーはよく耐えています。
たぶん彼女は今後の力関係のことも視野に入れて行動していると思われます(笑)
2010.06.11 00:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。