幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

今年も草刈隊の季節。。。

朝夕はひんやり、
日中は真夏並みの暑さ、
そして、時々雨が降り、
ドッグランの草はひと雨ごとに伸びるのです。


秋口までの数カ月、毎月2回、パパママたちが
ドッグランの草刈りに協力してくれます。
今日は、今年初めての草刈りデーに、
草刈隊員がたくさん集まってくれました。


私が到着したときには、
オレンジ色の作業着を身にまとい、
長靴、ゴーグルの本格的ないでたちのお方がすでに作業開始。
どなたかと思えば、ずっちゃんファミリーの「Mr.ず」でありました。
ご協力に感謝です。


パパママさんたちも、軍手にカマ持って黙々とミッション遂行。
草刈りって達成感あって意外とはまります。
お陰さまで一時間ちょっとで、とてもきれいすっきりのドッグランになりました。


草刈り後のドッグラン

早速、広々としたドッグランで遊ぶワン's達。
幸せそうな笑顔です。


本日ご協力いただいた草刈隊員の皆さん、お疲れさまでした。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。