幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

大好き T.K.G.。。。

週に何度も食べている とても便利なたまごかけごはん。
お茶碗ひとつに、卵だけでなくいろんなものトッピングして
とっても手軽にいただいてます。


最近では、そのたまごかけごはん、お外でも食べられるんだそうですね。
先日オットが呑みに行った時に、

「今日のシメはたまごかけごはんだった、美味かったよ」

などと申しました。


最近は、たまごかけごはんのことをT.K.Gなんて言うらしい。

amago
ake
ohan

なんですって。(知ってるよ~という方、ごめんなさい)
で、こんな本まででています。

TKG

アニジュデもたまごかけごはん食べますよ。
納豆のせて、しらす干し、キュウリ、トマト、わかめ、ごま
なんかトッピングして、火を使わない手間なしごはんです。
写真がなくてごめんなさい。

*********************************************************************

お仕事ブログで、
『手作り食に興味があるけれどまだ始めていない人の疑問』
書き始めました。
手作り食に興味のある方はどうぞご覧くださいね。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。