幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

14歳のゴル宅訪問。。。

昨日お散歩で、14歳のお友達ゴルに会いました。
ちょっと足が悪いので、あまり外に出られず、最近はおうちの中にいることが多いんです。


ジュディーちゃん、気を送りに遊びに来て!

と言われて、

じゃぁ、明日どう?


なんて即約束成立。


ちょうど良かった、今日は朝から雨模様。
アニーは一日寝ているに違いないし、
ジュディーは、最近遊んで遊んでとしつこいので、
ちょっとよそのお宅で気分転換になりました。


お友達ゴル

14歳のハリィ。
ジュディーがまだ仔犬の時にお泊まりしに行ったお宅です。
若者が行くと、刺激を受けて、ママに立たせてぇと立ち上がらせてもらって
一生懸命歩きまわっていましたよ。
またリハビリにつき合ってあげよう。。。疲れなかったかなぁ


ランチ

ちゃっかりランチもご馳走になってきました。
どちらかというと、おもてなしする方が多いので、
こんな風にしてもらうと感激!
ラザニアとほうれん草とグレープフルーツのパンサラダでした。


さて、帰りましょ、、、と帰り支度をしていたら、
まだ帰りたくないといいたげにリードで遊びだしてしまったので、
アニーだけ連れて帰って、ジュディーはもう少し預かってもらうことにしました。


ジュディーにとっては勝手知ったる他人の家、私よりよく知ってるかも(笑)
オシッコもきちんと場所を覚えているので安心して預けられます。
どうやら、ごはんもちょっといただいたらしい。
雨が上がった夕方6時過ぎまでお世話になりました。
保育園にいってる子供のようですねぇ。
お陰で私は、ちょっとのんびり。
最近、ちょっとくらいの遊びでは満足しないんだな。
満足して寝たと思ったら、すぐ復活しちゃうし。


メアリー・ローズ

ベランダのバラが咲きだしました。
こちらは、メアリー・ローズ。
去年よりちょっと色が薄いような。。。


アイスバーグ

こちらは、先日気に入って買った
アイスバーグ
というバラ。
真っ白だと思ったら、蕾の時はほんのりピンク色なんですよ。
去年から欲しいと思っていたら、偶然出会いました。
もうすぐ自分の誕生日なので、自分への贈り物。
またひとつ年をとるけど、
いつまでも、いろんなもの吸収できるように、まっさらな心を持ち続けていたいですね。


ハリィままさん、今日はありがとう。
また気を送りにいくからね。


スポンサーサイト

4 Comments

かなしょこまま says..."保育園ってすてき"
さながら ハリイちゃんは園長先生でしょうか?

いいな~~。そんなお付き合い。素敵です。
2010.05.12 22:58 | URL | #JOOJeKY6 [edit]
さくら says..."NoTitle"
14歳ですか…
ついつい昨年、お星様になってしまった子と重ねてしまいました。一日でも長く頑張って欲しいです。大型犬って、昨日まで普通にしてて突然ガクっとなってしまうから飼い主はビックリしてしまいます。
2010.05.12 23:26 | URL | #X.Av9vec [edit]
ひろりん says..."かなしょこままさん"
お友達犬がたくさんいて、ここは犬を飼いやすい環境です。
先輩犬たちに色んなことを教えてもらえまよ。

2010.05.16 21:55 | URL | #- [edit]
ひろりん says..."さくらさん"
年の撮り方もその子その子で違いますねぇ。
ハリィはカートに乗って車で遠くまでも行けるんですよ。
ママの手作りごはんも食べて、毎日楽しく過ごしています。

2010.05.16 22:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。