幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

さつきドッグランお試し。。。

春を感じないまま夏に突入という気候ですが、
お天気が安定したところで、さつきドッグランではお試しのワンちゃんたちが
次々とやってきます。


ドッグランお試し1

こちらは、近所のお友達犬の Vicky & Jody。
とっても優雅な姉妹です。
ママはE.コッカーの輸入雑貨のネットショップをやっています。
おしゃれなショップですよぉ、どうぞのぞいてみてくださいね。
E.コッカー以外の犬種もお取り扱いしています。

ドッグランお試し2

ボール大好きVickyさん、それを
私に頂戴と訴えるJodyさん。
どこのお宅でも妹は、お姉さんの持ってる物欲しがるのねぇ。
うちのジュディーも同じです。


ドッグランお試し3

日付かわって、こちらは昨日お試しにいらした
グレート・デンのこてつ君。
5か月のパピーです。
成犬は会ったことがありますが、仔犬は初めて。
ジュディーの方が3カ月お姉さんなのに、この大きさ。
体重はもう20Kgを超えているそうですよ。


ドッグランお試し5

仔犬とは思えない悠々とした歩き。
しぐさはとてもおっとりとしていました。
なぜか、おばさんのアニーがお気に入りの様子。

ドッグランお試し4

カラスを追いかけるアニーをこてつ君が追いかけておりました。
大きな体なのに、歩調はゆったり。。。


ドッグランお試し6

こちらも歩調はゆったり。
2匹して何を見て歩いているのでしょう。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。