幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

ベランダ菜園。。。

やっとお天気が安定してきましたねぇ。
今日は暑いくらいでいい気持ちでした。


窓全開!
カーテンひらひら♪


久しぶりに家の中にも爽やかの風が吹き込みました。


気分良く、ベランダにトマトなど植えてみました。

トマト1

苗と土がセットになっていて、
プランターに移さなくても、袋のまま栽培できます。


トマトの左側は去年買ったイングリッシュローズ。
一つは枯れてしまいました。
残ったのは、レディ・エマ・ハミルトンだったか、メアリーローズだったか、
さてどっちだろ?


トマト2

フルーツトマトが2種類。
赤いのとオレンジ色のトマトです。

さて、実がなるのかな?
水やりだけすれば生長する土なんだそうだけど、どうかな?



こちらは、昨日ポストに入っててびっくり。
とってもうれしいプレゼントでした。

シカ肉ジャーキー

北海道のシカ肉で作った手作りシカ肉ジャーキーです。

トリーツ

そのままあげるともったいないので、
トレーニング用に小さくカットしました。
4倍楽しめるぞ(笑)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。