幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

スポンサーサイト


パピーその後。。。

この日のブログで紹介したとらちゃんのパピーに会いに、
ジュディーと一緒ににのんとらくま家におじゃましました。



あれから3週間、パピーたちはの体重はもう2kgを超えていましたよ。
ジュディーも7ヶ月前は、まだこうしてお母さんに甘えていたんだねぇ。
ジュディーがパピーたちにどんな反応を示すのか、
とっても興味がありました。


パピー1

エヘッ、仔犬ちゃんたちこんにちは、ジュディーです。
意外とすんなり仔犬ちゃんたちと遊ぼうよという感じでした。
パピーたちは、年少さん、
ジュディーは、年長さん、
って感じで、まだまだジュディーは子供だね。


パピー3

一番初めにおうちが決まったモンタ君。
足をあげて寝ている様子がなんともかわいいです。
肉球もこれまたかわいい。。。
足型とっておきたくなるねぇ。


パピー2

歯が生えてきて離乳食が始まった仔犬たちにも
嫌がらずにおっぱい吸わせてあげてるとらまま。


パピー5

ただ今、産箱清掃中にて、
パピーたちは、箱の中に避難。
言葉はいらないね、、、可愛過ぎ。。。


パピー4

さぁ、ヤギミルクの時間です。
ジュディーも目の色変わって一緒に飲みに行きそうな雰囲気だったので、
しっかり抱っこして捕獲しておきました。
みんなすごいね、生きる力たっぷりだね!


ジュディーは、またまたお泊まりできそうなお家を見つけました。
のんとらくま家の皆さん、今日はありがとうございました。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
