幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

アニー10歳です♪。。。

今日は、最近すっかりジュディーに主役を奪われて、
ちょっと影が薄くなったアニーの誕生日です。


アニー2010

はっきり言って、あなたは偉い!
よくジュディーと体を張ってつき合ってくれてます。
さらに体を鍛えて、これからもジュディーと仲良くしてやってちょうだい。


アニジュデ玄関にて

ジュディーは一昨日で8か月。
体重15Kg。
こんな凸凹コンビになっちゃったけど、これからもよろしくお願いいたします。


思えば、アニーが大きなジュディーと仲良くやっていけるのも、
ご近所の大型犬たちとも一緒に遊べるのも、
こんな時代があったからだなぁ。。。


アニー

この写真すごく好き♪
アニー4か月、スタンダードプードルのジンジャーと。
小さい時から大きな犬を怖がることが全くありませんでした。


う~~~ん、もっと可愛い写真が載せられなくて残念。
お耳の毛がくるくるとカールしている可愛い写真は、
さつきドッグランの こちらのページ下の方を見てくださいね。


10 Comments

hassaku says..."お誕生日おめでとう!"
どうしても可憐ななお姫さまにしか見えないアニー。
でも本当は、ご近所の大型犬娘たちに一目置かれるお局さまってところかしら。
先日ドッグランで、カラスをにらみつけているお姿にほれぼれしました。
これからもやんちゃな娘たちのご指導よろしく!
2010.04.25 14:19 | URL | #- [edit]
さくら says..."愛らしい…"
ママが自慢したい気持ち、良く分かりますよ♪
今、お勧めの?さつきドッグランの下の方~へスクロールしてみました。まぁ~お目メがクリクリっとした愛らしいチビちゃんが抱っこされてましたね。アニーちゃん、これはパパ、ママはメロメロになったに違い無いですね。20歳ぐらいまで頑張ってお誕生祝いしましょう~
2010.04.25 19:12 | URL | #X.Av9vec [edit]
咲良ママ♪ says..."ハッピーバースデー!"
お久しぶりです。
アニーはもう10歳になるんですね!
ママの美味しい手料理を食べて、
ジュディとも仲良く、
これからもずっと元気に楽しい毎日にしましょうね♪
ジュディはいつの間にか咲良よりも重くなりましたねぇ~(笑)
2010.04.26 05:56 | URL | #zpbGWri6 [edit]
ひろりん says..."hassakuさん"
お局さまね、最近はそんな呼び方がぴったりです。
小型犬って抱っこがいつまでもできて、いつまでも子供って感じが大型犬と違うところですね。
食べすぎてボテボテおばさんにならないように気をつけます。

2010.04.26 15:18 | URL | #- [edit]
ひろりん says..."さくらさん"
一目会ったその日から、うちの仔に迎えたいと思ったんですよ。
みなさんそんな風に仔犬を迎えるんですよね。
さくらさんもウキウキしますね。
2010.04.26 15:21 | URL | #- [edit]
ひろりん says..."咲良ママ♪さん"
久しぶり~っ、ありがとう!
咲良の成長ぶりもいつも楽しみに見てますよ。
風邪ひかないようにね。
2010.04.26 15:27 | URL | #- [edit]
YAMA says..."こんにちは"
誕生日おめでとうございます
大型犬のパピーの相手は疲れると思います
アニーちゃんはすごいですね!
2010.04.26 15:51 | URL | #mQop/nM. [edit]
ハリィまま says..."おめでとう~"
アニーちゃん。お誕生日おめでとう~
アニーちゃんに初めて会ったのは、パパさんがバスケットに入れてビッキー君のお散歩していた時だったよね。
そりゃ~そりゃ~
大事そうに連れて歩いていたのを覚えてますよ。
つい昨日の事の様だけど・・・・
懐かしいな~
これからも美味しい物を沢山食べて、長生きしてね。

ハリィと一日違いだった?のね。
2010.04.27 17:04 | URL | #- [edit]
ひろりん says..."YAMAさん"
始めまして。。。
コメントありがとうございます。
お互いに分をわきまえているようですよ(笑)
2010.04.27 23:43 | URL | #- [edit]
ひろりん says..."ハリィままさん"
ありがと~、ハリィままさん。
ハリィもお誕生日おめでとう。

そうそう、アニーはバスケットの中に入れて持ち歩いてました。
そんでもって、たくさんの人に抱っこしてもらったんだよね。
ハリィままさんにもたぶん抱っこしてもらったと思う。
ハリィとアニーも一日違いのお誕生日だけど、
ハリィママさんと私も一日違いだったよね。
もうすぐだよ~、生まれた年は違うけどね。
イヌもヒトも楽しく生きよう!
2010.04.27 23:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。