幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

手作り石鹸と手作りアクセサリーのショップオープンです♪。。。

夕方ドッグランへ行ったら、
メイ姉さんとくま姉さんが遊んでました。
アニーはカラスに釘付けで、写真に全く写りませんでしたが、
ジュディーは2ゴル姉さんと遊んでもらいました。



dog run


ジュディーの動きがあまりにも早すぎて、
写真らしい写真はこの一枚だけ。。。
右がくま姉さん、左がメイ姉さん、、、
だったと思う。

全く足を止めないジュディーも、
この2ゴル姉さんみたいに、
いつか落ち着く時がくるのかねぇ。。。


わかめと納豆


たくさん遊んだ後は、豚肉入りのごはんでした。
豚肉は疲労回復ビタミンのB1が豊富ですねぇ。
豚肉も食べていいんですか?
という方もいらっしゃいますが、
我が家の犬ごはんにはよく登場します。


豚肉、かぶ、かぶの葉、しらす干し、納豆、わかめ、白米
豚肉が少なかったので、少し残っていたしらす干し、納豆でカバーしましたよ。


私はわかめのお味噌汁、
納豆、
たけのこと豚肉の味噌炒め、
かぶのサラダ
大根おろしにしらす干し

というごはんだったので、
少しづつ材料を取り分けて犬ごはんも作ってしまいました。




手作りショップ

さてさて、こちらは私の友人Nikoさんが作ってくれる
手作りアクセサリーです。
こういうものって写真撮るのすごく難しいですねぇ。


今日、彼女からお手紙が届いて、
準備中だったネットショップ

Nikola

がオープンしたとお知らせをいただきました。

アロマの資格をとって以来、すっかりはまってしまった手作り石鹸と、
自分の好きな物を身につけたいと自分のために作り始めた
大人のセンスが光る手作りアクセサリーのショップです。

どうぞのぞいてみてくださいね。


ショップアドレスはこちら↓です。

http://chedelweiss.free.makeshop.jp/


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。