幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

お転婆娘。。。

前日まで冷え込みが激しかった那須も、
この日は、やっと春らしい気温になりました。
夜の冷え込みもなく快適!


春休みが終わって間もないためか、
まだまだ桜のシーズンが2週間ほど先だからか、
人がまばら。


お散歩してても、誰にも会いません。

那須1

まずは、散策散策。。。


那須3

もう少し暖かくなると、ダニがつくけど、
今の季節は大丈夫。

那須4

アイコンタクトその1


那須5

アイコンタクトその2
時々はいい子で歩きます。
でも、今回のお出かけで、今まで気がつかなかったことが発覚。
オットが熱心にお散歩してくれるからか、最近パパっ子になったみたいです。
ちょっとパパの姿が見えなくなると、

「キュ~ン、キュ~ン、、、」
「ヒィ~ッ、ヒィ~ッ、、」

言うんです
7ヶ月を過ぎて、ちょっと自分の思いを通そうとするところが見えてきました。



しかし、今回もっとびっくりしたことが。。。
もともと身軽でジャンプ力があるジュディーですが、
高さ180cmくらいあるベランダから、
下の庭に飛び降りたんですよ~。

那須6

下の庭で私がお花を植えているところに、
飛び降りてきたんです。
外にでないように、階段のところは通せんぼしてあったんですけどね。
まさか、こんなところから飛び降りるとは思ってもみませんでした。


那須7

しかも、一回やったら、
2回目は、飛べる!という確信を持ってやったようです。
いやいや、ジュディーの前足強いねぇ。
全く、柵の役目を果たしてない危険なベランダでした。

スポンサーサイト

2 Comments

さくら says..."平気です"
うちも全く同じでしたよ。ディーンが子供を出産し、三頭となった時に八ヶ岳方面の山荘に行くようになったのですが、同じ体験をしました。
「え?まさか?」と思う高さから飛び降りまして…。同じ様に私が下で草刈の作業をしていたものだから、一緒の場所に行きたかったんでしょうね。3回~4回、降りては駄目を教えたら理解したみたいだけど、お客様がいらっしゃると無視(笑)。けっこうなジャンプ力というか、無茶するから目が離せなかったです。
2010.04.12 09:44 | URL | #X.Av9vec [edit]
ひろりん says..."さくらさん"
平気ですね。
気持ちの表し方がとってもストレート。
直線的です。(笑)
先日友人が自宅に遊びに来てくれた時に、
テーブル越しの友人のところに行きたくて、
テーブルに上って行こうとするジュディーを目撃しましたよ。

2010.04.15 01:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。