幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

ゴル探検隊、黒ラブにやられる!。。。

やっと晴れましたねぇ。
今日のブログタイトルは、昨日遊びに行った黒ラブベティのママからもらった言葉を
そのままいただきました!



ジュディーは雨の中、ベティ家に行ってきました。
ベティとジュディーは、お散歩で会っても、
とってもクールな2匹です。
ボール命、犬と遊ぶ時は2本足で空中戦お得意のベティちゃんと、
寝っ転がって地上戦オンリーのジュディーとでは、
ドッグランやお散歩で会っても、
ほとんど絡むことはありませんでした。



お宅にお邪魔すると、離れたお部屋で待機していたベティーちゃんが
すばやくジュディーのところに。。。


ベティと1

ジュディーは、いつものように安全策。
しばらくゴロゴロとベティーの洗礼を受けてましたが、
怖いって感じではなく、ベティの存在をいつも気にして、
ベティーのそばにいつもくっついていましたよ。


ベティと2


お互いに遠慮し合ってた引っ張りっこは、
ほんのちょっとでしたが成功。
一緒に遊ぶのに慣れれば、もう少し上手に引っ張りっこできるかもね。


ベティと3

イケヤのゴル、イケちゃん登場!
ベティのお姉ちゃんが一緒に遊んでくれました。
イケちゃんは、どんな犬にでも人気者。
ベティはなかなかお金持ち。
ジュディーより、おもちゃいっぱいもってるねぇ。
イケとらちゃんやイケぞうさんもいて、遊びに飽きません。


ベティと4


しばし一緒に遊んでいたと思ったら、
やっぱり地上戦のゴル組はみごと完敗。
ゴル2匹、黒ラブベティにやられましたわ。


ベティちゃん一家、雨で退屈しているジュディーと遊んでいただき
ありがとうございました。
また遊んでくださいねぇ。



スポンサーサイト

2 Comments

hassaku says..."野生の王国探検お疲れさま!"
ジュディちゃん、ベティの野獣のうなり声にもくじけず、遊んでくれてありがとう。
おもちゃを横取りし、見せびらかし、やきもちを焼き、でもくっついて歩いて、
まさに幼稚園年少さんの遊びでしたね。
まるでなにかおしゃべりしているみたいに見えました。

最後の写真は
「イケちゃんと一緒に、イケどられてイケにえになったジュディ」として、
我が家に語り継がれるはずです。

今度はアニー先輩もぜひご一緒に!
2010.04.07 08:56 | URL | #- [edit]
ひろりん says..."hassakuさん"
楽しい時間をありがとうございました。
たぶんアニーが入ったら、もっと騒がしくなると思われます。笑
2010.04.08 00:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。